『毛量と血の気の多い方必見😂』


茨城県水戸市にあります(水戸駅近)
@free.style.2010 さん

私の駆け込み寺のような存在です♪
おしゃれ女子はもちろん、おしゃれ男子にも人気の
ヘヤーサロン🫶

なんてったって予約不用ってのが自由人なアテクシには
ぴったんこ❤️

オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんが
超がつくほどフレンドリー🥰

今回はブリーチ、カラー、カット

スタイリングの相談にも親切丁寧にのってくださいます

もうかれこれ…10年以上のお付き合い
それだけの信頼があるからこそ✨

50過ぎたオバさんが自撮りは
かなりの勇気が要りますが

大好きなfree styleさんのためなら、頑張る💪




最後…奇跡の一枚が撮れたので🤣
遺影に使えるよう、大切に保存したいと思います

今日もすんばらしい一日になりました😌

ありがとう😊free styleさーん🫶

たくさんの愛と感謝をこめて

マグナム50 ノリコ