NORIです♪

あの…それは本当に

頑張らないといけないことでしょうか?


最近、頑張り続けて更に頑張って

更に更に頑張っている女性から

メッセージを頂戴する機会が多ニヤニヤ


お聞きしていると

頑張らないと何かしらの罰を受ける!

くらいの頑張りっぷり


なので、身体の調子が悪い…

目標が達成できない…

気持ちが凹む

などなど


申し訳ないのですが

そりゃそうだろうよ真顔が本音です


現実に起こることは

あなたの全てを見せてくれていますよウインク


それでもまだ

頑張り屋さまの皆様方は

いや、それは私が至らないばかりにチーン

次は自分を責め始め

再び頑張ろうとします


これを多分、ずっとお続けになってきたはず


これでもか!これでもか!と

自分にムチを打っていることはスルー真顔


この辺でもう諦めて頂きたい


もう十分やったんですよウインク





自分を大切にする✨

もう耳にタコができるくらい

お聞きになっていると思いますが

実際にどうすれば?の方が多いのでは

ないでしょうか?



私のおすすめは健康です♪

大切な身体、健康な身体に素敵な心が宿る

健康な身体があるから

自由に活動ができて

美味しいものが頂けて

観たい景色が見れる


そんな風にいつも思っています


健康が当たり前になれば

頑張り続けることができてしまうので

まだイケる!と無理をしがち


これ、わかります♪

だけど

健康あってこその今を知れば

自ずと大切にするのではないでしょうか


わかりやすいのが病気です

病気になって、健康の有難さがわかる


これは誰しもが思うことで

喉元過ぎれば熱さを忘れるになってしまい

また元の位置に戻ってしまいますよね


自分の身体に感謝をしつつ

おやすみをしながら

生活を送る余裕がもてるといいなおねがい


そんな願いを込めながらブログしました

必要な方に届きますように❤️

たくさんの愛を込めて

ノリコ