NORIです♪


Sakikoさん❤️素敵なブログありがとうございます


相手は鏡🪞


人を介して自分を観ていけるのだとしたら


なんと有難い存在なんだろう❤️と


思わずにはいられないです♪





私ね、夏頃に長年お付き合い頂いてた


zumbaのメンバーさんから


突然びっくり‼️するような発言を


頂きました


それは胸が苦しくなるような言葉


私に対するクレームです



私としては残念ですごく悲しかったけど


あれ?私も自分のことをそう思っていなかった?

と自分に返してみたら


大正解🙆‍♀️


私が私を下手くそインストラクターだと


思っていたのです


こんなに素敵なのに😎



あとは長年お付き合いしているから


という自分の驕りです



彼女は見せてくれたんですよ♡


そう思うとね😌


一番傷ついてるのって…


多分、彼女



言葉は言霊


汚い言葉を吐けば吐くほど


自分の体に染み込んでいってしまう


もちろん素敵な言葉たちもです



人間の体の約6割が水でできています


水面に一滴💧垂らすと


波紋が広がります


それが私たちの体内で起こっているのです



ここでまたまたSakikoさんの

言葉を遣わせて頂きますね❤️


誰も悪くない

何も悪くない


これです♪



バファリンの半分は優しさでできている


ならば


クレームを仰る方の半分も


実は優しさでできているのかもしれませんね😌




Sakikoさん❤️まだまだ言葉が蘇りそうですが


お付き合い頂き嬉しいです♪


愛と感謝を込めて

ノリコ



寒くなってまいりましたね


暖かくしてお休みくださいませ❤️