NORIです♪

♪どうにもならない事なんて
 どうにでもなっていい事♪

これは大好きな
ブルーハーツの曲
「少年の詩」の歌詞


先ほど息子を近くの駅まで

送っていったのですが

車の中に折りたたみ傘を

彼は忘れていきました


私は送り終えたあと

コンビニに立ち寄り

助手席を見る👀と傘の忘れもの😳


急いで写メし、忘れていったことを

彼に報告と叱咤😎

忘れもの大王と呼べるくらい

小学生の時から

全く何ひとつ変わっていない彼に

またやりやがった!

しかなかったんですニヤニヤ



しかし以前より少しだけ成長を

感じたのは

なんとかなるっしょ!

これです♪


いくら子どもたちが大きくなっても

親の私はまだ小学生のようにしか

思っていなくてねウインク


いらない小言を言ってみたり

聞かれてもいないアドバイスをしたり

そんなことをしながら

愛させてもらってるんです
なかなかに私可愛い😆

もう社会人なのにね


うちの息子は他にもエピソードありまして

買い物をたくさんし過ぎて

支払いが難しい時でも

来月の僕に期待!

と言って何故だか乗り越えるんですニヤニヤ

良い子はマネしないでねウインク


時にはメルカリで何かを売って

収入を増やしたり…

創り出す人


ここでもどうにかなるなんです

死ぬこと以外はかすり傷な人


確かに苦しい状況でも生きてる🫶

これだけで万々歳🙌なのでしょう

なので今回の傘忘れ騒動も

こんな感じ



まあ傘なら良いか


から私も引っ張られるように


降らないってことにしよう!


と返信


設定は大切❤️



もし雨が降ったとしたら


その時考えればいい


鼻水垂らして走り回っていた少年も


帰省のたびに


たくましく大らかになっていってる



そのうち私からの


『愛させてもらっている』は


彼が愛した人に


バトンタッチする日が来るのでしょう



その日まで


まだ愛させてねウインク


どうにかなるから❤️



たくさんの愛をこめて

母ノリコ