NORIです♪

今日から

久しぶりの海外に行ってきますウインク

お風呂の中で

私は何故、旅に出るんだろ?

と…ふと思いました

旅行よりも

私だったら美味しいものを食べた方が
いいなぁ❤️

メイクや洋服にお金は遣いたいな✨


人それぞれ価値観はあって

自由ですウインク


私の中の旅への価値観は

もっと自由を感じたいから
違う自由を経験しに行く

そんな風に思ってます


現地の言葉も食も文化も

全く違う

そこに妙に魅かれるんです


旅の準備は結構面倒真顔

正直、疲れます😓

もちろん楽しみが勝っているから

何となくやっちゃってますが


自由って、すごくすごく
塩梅が難しくて


際限なく自由って憧れますが

自分で全てやる!の覚悟が必要だと
思うのです

私にはまだまだ覚悟がないから

旅に出て

今の自分の状態を
確かめる


突然のゲートチェンジで
飛行機の乗り場まで
猛ダッシュしたり

予定していたお迎えの時間を
大幅に遅れたり

充電コードが切れていて
充電できず…携帯が使えなくなったり

頭痛がすると友達に言うと
現地の霊媒師さんの元に

除霊なのか?
ターメリックと油の汁を
頭に塗りたくられ

髪の毛が抜けるほど
引っ張られたり笑い泣き



ウインクそこそこ素敵な経験でしょ?


悪いことばかりではなくて

この経験をしてみて

どうにかなる!

という不思議な度胸がついたのは
確かです


どうにかなるんです♪

準備は大切❤️

人事を尽くして天命を待つ

この言葉がピッタリ!

ダメな時はその時考えればよくて

あまり

こんなことがあったらどうしようガーン

こればかりだと

楽しめるものも楽しめなくなります

ハプニングも
思い出に変わる

その時は嫌な思いも焦りも
あったかもしれません

時が経てば

笑って、あの時は〇〇だったよね〜爆笑

となる日が必ず来ます


何ならハプニングほど

記憶に残るはず


どうせ行くなら!

経験を取りに行く旅でありたいです


今回も全くのノープランウインク


キチキチのスケジュールは苦手😓


いい加減なスケジュールが
私には丁度良いのかもニヤニヤ

何が起こるか真顔

乞うご期待❤️

行ってきます✈️





素敵な一日をお過ごしください

たくさんの愛をこめて
ノリコ