Noriです♪

恐れをNORIKOえる❤️

本日、今年最後のNORIKOの部屋
インスタライブ😊

ご視聴ありがとうございました♪
たくさんのコメントも嬉しかったデレデレ



10月から始めたインスタライブ


当初はドキドキ💓で怖くて

チビりそうな私…


でもやってみたい‼️


インスタライブなんてのは


⚫︎有名な人

⚫︎フォロワーがたくさんいる人

⚫︎何かしら得意なことがある人


そんな人にしかできないこと…と

勝手に思い込んでいました


たくさん話をしたいことはあるけど


私なんか…大したことを話せないし



えっ?これ、ホント?


毎度ながら、小さな自分が語りかけるんです真顔


私からの返答は


⚫︎誰も観てくれないよ

⚫︎面白いとは感じないでしょ?

⚫︎てか、話続けられるの?


そんなやり取りをずっとしてました




これね…

めっちゃ、怖いねん滝汗滝汗滝汗


何度となく恐怖の壁を乗り越えてきましたが

今回ばかりは…



人は変化を恐れる生き物



その通りです


10月の日曜のこと

「やれ!」のサインが至るところに✨


蝶々🦋が飛んできたり…

後光が差したり🤣



私ね、素直に受け取ろうと思って

急遽、始めたのがきっかけ


単純です🤣🤣🤣



それからの日曜午後3時は

『NORIKOの部屋』と題して


色々な女性とコラボをさせて頂きながら

続けて参りました


私とコラボしてくださった皆様

本当にありがとうございます😊


続けているうちに

どんどん慣れてきて✨


今じゃ、退席しても大丈夫!くらいの

余裕さえ感じています♪



今日はその締めくくり❤️

年末スペシャル😊

ちょっとずつ大胆なテーマに触れるようにも

なってニヒヒ


こうやって

恐怖をNORIKOえる❤️


誰がご覧になるかなんてわからないし

どんなコメントがあるかなんて

わかりません…


だけど、自分が想像していた世界より


遥かに優しい世界❤️でした



恐れを手放す…という表現の方が

身近に感じますが


今の私にはNORIKOえる✨がぴったり


2021年もあとわずかではありますが


どうか恐れをNORIKOえる


ことを諦めないで頂きたいのですウインク




1人が無理なら、周りを見渡せば

必ずチカラになってくれる人がいます✨


来年も輝ける一年でありますように⭐️


インスタにライブの模様、載せておきます

必要な方に届きますように❤️



たくさんの愛と感謝を込めて✨


Love always Nori💋





こちらの💁‍♀️セッションは

年内いっぱいをもちまして🙏

一度、終了とさせて頂きます❤️

いつもありがとうございます😊



私もあなたも癒されるセッションですラブラブ