毎回ではありませんが、zumbaバージン❤️のお客様のご参加がありますおねがい

まずはzumbaのご説明をザックリ、安全面での注意事項などなどをひと通り真顔

お客様も緊張なさってるんですが、実は

私も緊張してます真顔
顔には出しませんが、いかに楽しんで頂けるか?
と考えてます。


でね、今日のクラスでお二人で参加された方がおりまして、大変失礼な言い方ではございますが

私の話を聞かず、始終お二人でおしゃべりニヤニヤ
多分、大切なお話があったのでしょう🤭

さすがに私も…お二人に集中する形でレッスンを行っておりましたが、


あー、やめたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、いつもの私の私らしいzumbaに戻ったとたん、お二人真剣!

あれ?あたしのことガン見してる。あれ?

最後にはお二人、

楽しかったぁ!とな。


私はわたしらしく、あるべきなんだなぁ照れ
テクニックや気遣いの前に、私が楽しむことが一番、楽しさが伝わる!!目

明日も良き日をラブラブ