書類どうやって書けば・・・

学校を決定し、学校から記載して提出しなければならない書類あずかりました。

結構な枚数があり、全て英語で記載しなくてはならず真顔

且つ双子なので2倍書く必要ありでつらい…

しかも、どうやって書けばいいのコレという状態でしたが、ネットを検索しているとカリフォルニア子女ハンドブックというものをサイトをみつけました拍手
南カリフォルニア日系企業協会という団体が作成してくれたハンドブックなので学校情報はLAやOC地区中心ですが、カリフォルニア州の教育事情や書類の書き方などが結構細かく書いてあり非常に参考になりました。

本当に助かりましたスター

これがなかったらこんなに早く書類が完成しなかったなと思いました。学校入学時の予防接種の情報とかも記載されているのでぜひ参考にしてみてください!!!

書類を記載するにホームドクターのレポートも提出しなければなりません…

我が家まだホームドクターが決まっておらず、ホームドクター探しから始めることになります。

次回この事について記載したいと思いますビックリマーク

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)