こんにちは。



勢いに乗って本日2本目♪


まいゆいが18時までの預かり保育中なので夕飯の下拵えも終わったこの時間に一気にUPしちゃってます^^



3年間週2回のお弁当作りもとうとう今日で最後となりました(>_<)



年少さんの時には週2回もあるの??面倒だわ~。と思い、3年・・・何て長いの!!と思ったけれど、過ぎてみればあっという間。



とてもとても短かったという感想です。



初めはキャラ弁の本を買い、チャレンジしてみようと思ったものの、結局3年間一度も作らなかったわ(笑)



うちの子たちの性格を考えると・・・自分もだけど、突き進めちゃいそうで怖かった(・o・)



歯止めが効かなくなりそうで凝りに凝ってしまいそうで作らず終い。ぷぷ。



ということで、今日のラストお弁当です。




* エビ入りカレーチャーハン

* 茹でたまご

* ソーセージ

* ポテトサラダ

* ブロッコリー

* ミニトマト

* キウイ&イチゴ




美味しく食べてくれたかな~???



4月からはいよいよ小学生。


今から給食をとっても楽しみにしている二人です♪