こんばんはー。



オリンピックの観戦で若干寝不足気味です。まいゆいママです。

インフルエンザが流行っているので寝不足は厳禁なので、今日は早めに眠りたいと思います。



沙羅ちゃんは本当に残念でしたね。でも、まだ17歳!!あと何回オリンピックに出られるだろう??


今回の結果を糧に前に進んで欲しいなぁって思いました。


男子のHPでは銀と銅メダル取れたし、複合でも銀メダル取れたしこれからメダルラッシュになるかな?


楽しみですね^^





先週の木曜にインフルに罹ってしまったゆいですが、日曜には熱が下がったので中2日開けて昨日が祝日だったので、今日から登園できました。


朝、まいを一度幼稚園に送ってからゆいを病院に連れて行って、登園許可書に先生からサインをもらってまた幼稚園へ。



ずっと先生に会いたいって言っていたゆいだったので、念願の幼稚園に一気にテンションMAX!!!


外遊びする予定だったらしいので、いきなりは体力が落ちてるのでキャンセルさせてあとは普通に過ごしたみたいです。


お弁当も95%は食べていたし、まいと差が出来ていた体重差も一気になくなりそうですよ^^



前置きが長くなりましたが今日のお弁当。

* しゃけとゴマ、ゆかりのおにぎり

* 手羽中のグリル

* ネギ入り卵焼き

* ちくわ&きゅうり

* ポテトサラダ

* スナップエンドウ

* ミニトマト

* キウイ




まだまだインフルエンザが流行っているので、みなさん本当に気を付けましょうね!!