こんばんはー。




この3連休は本当に大変なお天気でしたね。みなさんの住む地域は大丈夫だったでしょうか?



私は日曜から1泊で母娘3人帯広の旅♪の予定でしたが、ゆいが喘息の発作を起こしてて、天候も危うかったので泣く泣くキャンセルとなりました(T_T)



帯広ではアメリカから里帰りしているお友達に会う予定だったの。

3年後に里帰りの予定らしいから3年後には何が何でも会いたい!!!



今日は打って変わってカラっとした良いお天気でしたね。


ゆいの体調も薬のお陰と気圧の関係ですっかり良くなってきました。



お弁当もまいが残していたのにゆいは完食!!ここ何日かで減った体重もすぐに戻ることでしょう。

(いつも喘息の発作が出ると食欲も落ちて体重減るんだけど、治まるとすぐにまいに追いつくの。)




では今日のお弁当。
双子と犬とトキドキ私

* エビピラフ風炒めごはん

* 卵焼き

* ちくわ&きゅうり

* 枝豆

* チーズ

* ミニトマト


双子と犬とトキドキ私


明日はまいのリクエストでサンドイッチ弁当です♪


『どんぐりむらのパンやさん』を昨日久しぶりに読んでパンがイイってさ。