こんばんはー。




今日は親子遠足で滝野すずらん公園に行く予定だったのだけど、雨天延期になりました(T_T)



今年の幼稚園行事はお天気に恵まれず・・・


例年寒い動物園遠足が好天で、運動会も七夕祭りも雨天延期になったのですよ。



もう、なんなのー!!!



3人分だし親子遠足なんて最後だからと張り切ってお弁当の用意していたけど、来週はテキトーに詰め込みますわww




ではでは通常保育になったまいゆいの今日のお弁当です。
双子と犬とトキドキ私

* わかめ&ゆかりの俵おにぎり

* 唐揚げ

* ひじきとネギ入りの卵焼き

* きんぴらごぼう

* かぼちゃ煮

* 春雨サラダ

* オレンジ色のミニトマト


双子と犬とトキドキ私


寝る前にきんぴらと春雨サラダを、唐揚げは昨日の夕飯メニューで多めに揚げたので、おにぎりとたまご焼を作るだけ♪



明日のお弁当はどうしよ??