こんばんは。



今日は幼稚園でプールに行ったようです。


左足の踝の下の部分の骨を剥離骨折しているゆいは幼稚園に残って粘土あそびやお絵かきをしていたみたい。



ゆいが剥離骨折していたと書いたっけ??後で確認してみよう。




プールで遊んでお腹が空いてるのを予想してご飯が多めです。って、いつもと変わらないか(^。^)

双子と犬とトキドキ私


* 鮭とゴマ&おかかの俵おにぎり

* ネギ入り卵焼き

* エリンギのバターソテー

* ミニフランク

* キティちゃんのかまぼこ

* 赤と黄色のミニトマト


双子と犬とトキドキ私

この写真を見て気付いたのだけど・・・キティちゃん裏返しかもww


キティちゃんのリボンて左側に付いてるのよね。



これなら双子の妹のミミィだわ。




今日は、ものすごく久しぶりにママ友とランチに行ってきました♪



バイトがお休みだったのでお昼どうしようかな~っと思っていたのだけど、まいゆいを幼稚園に送った時に会って即決ww



ホテルでのランチも久しぶり。楽しいひとときでした。