こんばんはー。



昨日のブログでやっと札幌でも桜が開花したと書きましたが・・・せっかく咲いたのに雨降りですわ((+_+))



ゆっくり桜を見る機会もないままに散ってしまいそうな感じ。



まいゆいは幼稚園で工場見学に行ったので、夕方コストコに向かう車内で『ココ通ったよー。桜咲いてたんだよー。』と今日あったことをたくさん教えてくれました。



お花が大好きな二人は桜が咲いて嬉しいみたいです。てか、日本人なら皆何か嬉しいかぁww


何なんだろうね。この感覚!!



では、お弁当へ。
双子と犬とトキドキ私

* たまごサンド

* レタス&ハム&チーズ

* ソーセージ

* ポテトサラダ

* ミニトマト

* イチゴ&キウイ


双子と犬とトキドキ私



コストコでいつも気になっていたベーグルを買ってみた。


明日の朝に食べるのが楽しみ♪



ベーグルと言えば、帯広に住んでいた時によく十勝ベーグルを買って食べてたなぁ。


道産の小麦を使ってて、添加物とか入ってないから子どもにも優しいのでまいゆいに良く食べさせてたの。


また帯広に遊びに行きたいな~。