こんばんは。



今日は、まいゆいの幼稚園でクッキングがありました!!



ゼリーとハンバーグを作ったみたいです^^




ハンバーグはいつも作っているところを見ているけど、朝にも確認のためにパンパンとキャッチボールみたいにして空気を抜くんだよーと言ったんだけど、うすーいハンバーグだったみたいで、それほどパンパンしなくて良かったみたいですww



なので今日のお弁当は軽いものに・・・となるはずが、おかずを作るのを止めておにぎりメインお弁当にしました。


双子と犬とトキドキ私

* わかめ&ゆかり&おかかのおにぎり

* ブロッコリー

* ミニトマト



双子と犬とトキドキ私


ブロッコリーは茹でて冷凍しておいたのをそのままポン♪