こんばんはー。



昨日は午前中は猛吹雪だったのだけど、午後からは寒いながらも天気が良かったので雪まつりに行ってきました♪



地下鉄に乗ってじぃじとばぁばも一緒に。



年末以来の夜のお出かけに二人ともテンション高かったです。



また週末から天気が荒れるとのことだったので、今日幼稚園を早くお迎えに行ってつどーむ会場に行こうと計画していたのだけど、幼稚園で公園にソリ滑りに行く予定とのことで疲れるだろうから止めました。



疲れてる時こそ感染症には要注意だからね。



天気悪い中頑張っていけばそれほど混雑していないかなという淡い期待もあったりして。



では、今日のお弁当。

双子と犬とトキドキ私


* 鶏そぼろと入り卵のご飯

* 枝豆

* 豆

* ちくわ&チーズ

* ミニトマト

* キウイ


双子と犬とトキドキ私


あまり美味しそうに見えないなー。

それでも完食してくれてありがと☆