こんにちは^^



今日から札幌では雪まつりが始まりました♪


去年はちょうど開催の時期に二人ともインフルエンザに罹っていて行けなかったので、今年こそは行こうと思います。



でも、初日から雪だよー。



買いもの行きたいのに家から出たくない(;一_一)


ではでは、今日のまいゆいのお弁当!!


双子と犬とトキドキ私

* カレーチャーハン

* 卵焼き

* ポークビッツ

* ミニトマト

* イチゴ

* キウイ


双子と犬とトキドキ私


昨日買いものに行ってなかったので、冷蔵庫がカラカラ・・・。



ばぁばがまいゆいのお弁当に入れてあげてとイチゴを買っておいてくれなかったら、とっても寂しいお弁当だったわ。




日曜日にクッキーを作りました☆
双子と犬とトキドキ私

久しぶりのクッキー作りにまいゆいテンション上がる上がる↑↑



暑くなったようで服脱いでキャミだし・・・。ストーブ点けてないのに。




雪止む気配ないので諦めて買いもの行こうっと・・・。