こんばんは。



私の誕生日に買ったハンターのレインブーツ、ばぁばに取られました・・・。



買ったはいいけど、何か小さくって(試着したんだけどね((+_+)))分厚い靴下を履いたらきつかったのよ。



今日、ばぁばが出掛ける時に大きいかな~??と言いながら履いてみたら履けたので、あげたというわけです。取られたって言うとちょっと違うわねww



ロング欲しかったんだけど、買ったのはショート丈だったから、やはりロングを買うべきかなー。




では、今日のまいゆいのお弁当です!

『サンドウィッチ弁当♪』
双子と犬とトキドキ私

* たまごサンド

* 十勝和牛のサーロインサンド(昨日の残り!!)

* ハム&チーズサンド

* ハム&たまごサンド

* ブルーベリーロールサンド

* ミニトマト



双子と犬とトキドキ私


今日がばぁばの誕生日なのだけど、パパが昨日お休みだったので昨日お祝いをしました。



29日は肉の日ってことで、近所のお肉屋さんに行くと100g980円の十勝和牛が750円になってたの~。



それを購入してステーキでした。


あとは、まいのリクエストでクリームシチューも。



ものすごい霜降りで胃もたれしました・・・。



まいゆいは美味しい美味しいとモリモリ食べていたよ。



5歳で和牛のサーロインって、我が家セレブでも何でもないんですけどね。



安い牛肉だとゆいが美味しくないって言うの・・・。生意気。




ばぁばの誕生日のお祝いだしってことで奮発。



一日経ったお肉も柔らかくてジューシーでした♪