TVを観てたら驚いた!!



糸井と八木がトレードだって・・・。



なぜに糸井???バリバリの有力選手じゃないかぁ~。



年棒のことで揉めてるのに、来季終わったらポスティングでメジャーに行きたいなんて言ったから??



八木はさ、もう過去の人だから仕方がないとしても、糸井はね・・・。痛いよ。



だって、同じパリーグのチームよ(;一_一)対戦が怖いよね。



鵜久森くんに頑張ってもらうしかないか。双子ちゃんのパパになったことだし。




糸井って、投手では使い物にならなくて、外野手に転向して芽が出てこれからなのに・・・プロの世界って厳しいね。



それにしても、ファイターズって突拍子もないことするよね。