こんばんはー^^



今日は、パパが休みだったので久しぶりに二人で街へ。



まいゆいが居ない時間にゆっくりお買いもの♪



やはり子連れだと中々自分たちのモノを見れないけど、ゆっくり回れたわ。



今回は絶対にまいゆいのモノを見ないと決めていたのだけど(時間がないからね)


結局はコートや靴なんかを下調べ・・・親バカも程々にしないと(T_T)



誕生日も近いからと自分のモノを購入したけど、必要に迫られての買い物なので何だかね~。




今日のまいゆいのお弁当はサンドウィッチ弁当!!


双子と犬とトキドキ私

* 卵サンドとチーズ&きゅうりサンド

* キティちゃんソーセージ

* ミニトマト

* ゴールデンキウイ


双子と犬とトキドキ私



まいゆいが幼稚園から帰って来てから、まいと二人でお花屋さんに行きました。


前回まいと行ったので、今回はゆいも一緒にと思ったのに行きたくないと言うのでパパとお留守番。



双子と犬とトキドキ私

5本までの約束でまいが選んだ花たちです。



結構良いセンスしていると思いません???  あくまでも親バカ目線での話。




まいは将来お花屋さんになりたいそうです。


ゆいがパティシエール。



パパがカフェバーを開けば、ゆいがデザートを作って、店先でまいがお花を売る・・・


素敵なお店が出来るような気がするww



夢は叶うかな???














おまけ。


双子と犬とトキドキ私

まい