こんばんは^^


昨日プリンターのインクカートリッジを買って来たので溜まりに溜まった写真のプリントをボチボチやっております、まいゆいママです。



プリントするの1年もほったらかしにしていたらダメねー。


面倒臭くてもプリントしておかないとダメだよと、以前お世話になったカメラマンさんに教えてもらっていたのでちゃんとアルバムに入れて保存しておいてるんです。

データだけだと消えることがあるからとのことです。

写真になっていれば古くなっても傷がついてても復元できるものね。


元々やっていたのを、改めて言われてちゃんとせねば!!と。



まいゆいのアルバム・・・この5年で既に10冊近くありますけど(;一_一)

半年に1冊(300枚)の計算です。


厳選するということができない親バカですww



幼稚園に行くようになってからの写真は行事以外では少なくなってるからまだ良いのだけど、赤ちゃん時代のはすごいってか、ひどい(>_<)


この写真はないだろーってな表情のもこれはこれでイイとプリント♪



笑っちゃってww



前置き長くなりましたが、今日のお弁当でーす。

双子と犬とトキドキ私


* しらすチャーハン

* 手羽元と大根の煮物

* 茹でた安納芋(コストコの)

* 栗(幼稚園で貰って来た栗♪)

* 枝豆

* ミニトマト

* レッドシードレスグレープ(これもコストコ)




双子と犬とトキドキ私



幼稚園から昨日一人一個の栗を持ち帰って来たので栗を買い足して栗ご飯にでも!と思ったのだけど、

待てないから早く茹でてって急かされて・・・



結局食べずに残していたのをお弁当に詰めましたww