昨日のまいのひと言。



『ママ~近いうちにコストコ行く??』


行きたいとは思っているけど行く予定はないよと答えると・・・



『まいブルーべリー食べたいんだよね。』



ご近所の銭湯に行っていた時の会話なんだけど、そこでたまたまいつもは薬草風呂がブルーベリー風呂になっていたのよ。


それで、急にブルーベリー食べたくなったみたいww



なので、今日は午前中にプールだったので終わってからコストコに行ってきました。




土曜日のお昼だったのですごい混雑。


フードコートでお昼食べようと考えていたけど無理~(;一_一)


まいゆいは試食を楽しみにしていたみたいですぐに買い物をすることにしました。



今更ながら、ルクエが安い!!ということで購入^^



それに、プルコギビーフが100g100円といつもよりも安くなっててラッキーでした♪





私が一人で色々と見て回っているとおもちゃコーナーにいた二人が何やら手に抱えてるではないの。



ばぁばの証言によると・・・



まいが『こういう時って何て言うんだろう??』


って、言ったんだって。



『欲しい』『買って』


を言いたいけど自分からは言わずにばぁばに言わせたらしいよ。



何てヤツだ。


親の顔が見てみたいって私かww



と言う訳で、ディズニープリンセスのお人形セットをGETした二人でした。


まいがオーロラで、ゆいがベル。



自分たちが変身したプリンセスのお人形を買ってもらえて大満足な様子。



ディズニーストアで売っているお人形よりかお安いからね。着替えのドレスも1着入っていたし。




誕生日プレゼントももらっていた上に買ってもらったのでクリスマスプレゼントはないよと諭したけど、きっとその時になったら欲しいモノが出てきておねだりするんだろうなぁ。




他には、ディナーロールやロティサリーチキン、グレープジュースなど我が家の定番商品を購入して、安納芋も入荷されていたのでGETしました。


やっぱりコストコは楽しいね^^