こんばんは^^




旅行の疲れが出たのか、ゆいが発熱です(>_<)



お弁当作って写真を撮った後に、朝食を食べていないのでおかしいなと思って身体を触ると熱い(;一_一)



昨日の夜に吸入しないで寝ちゃっていたのよね。



時期的に喘息の発作が出ていて毎日のように吸入していたのよー。



でも、昨日は疲れて吸入する前に寝ちゃっていたのよね。



咳ってものすごい疲れるみたいだね。


咳が出るようになってから、まいと殆ど同じだった体重も1キロ近く差が開いちゃってます。



早く良くなって~!!!



さて、今日のお弁当です。
双子と犬とトキドキ私


* ごましおごはん

* ソーセージ

* しらすとネギ入り卵焼き

* いんげんの胡麻和え

* 黒豆

* ミニトマト




双子と犬とトキドキ私


私も疲れがたまっていたのか、久しぶりに12時前に寝たんだけど、朝寝坊したのよ。



こんな時期は風邪に要注意だね。