おはようございます!!というか、こんにちは。



今日は素晴らしい秋晴れでとても気持ちのイイ朝ですね♪


まいゆいを幼稚園まで送るのに歩いてるけど、気持ち良かったよ~。



では、早速お弁当。


双子と犬とトキドキ私

* わかめ、ゆかり、しらすとゴマのおにぎり

* 唐揚げ

* ごぼうフライ

* ネギ入り卵焼き

* 秋刀魚のかば焼き

* 黒豆

* ミニトマト



双子と犬とトキドキ私

昨日の夕飯の残りが殆どだったので、卵焼き作ってお握りをつめただけど簡単弁当!!



おにぎりケースはディズニーランドで購入したものです。


ランチボックスと悩んでいたら、まいゆいがおにぎりケースがイイと言ったのでこちらとお箸を買いました。


お金出したのは、まいゆいだけどねww



まいゆいのお小遣いから出しておきました(^-^)



帰って来てから思ったけど、やはりランチボックスセットも買っておけばよかったわ。


次にいつ行けるかわからないしー。



3個セットで大きさが3タイプだから、お弁当の量が増えてもお弁当箱を買い替えなくて良かったのよね。



お弁当作りもあと1年半だし・・・と考えると手がでなかった。


でも、タッパー代わりに使うこともできたんだから買っておけばと後悔よ。