こんばんは^^



今日はまいゆいの幼稚園では小運動会でした♪



リズムや障害物競争にリレー。



春の運動会とはまた違った楽しみがあります。



今回、ゆいが年中さんの選抜のリレーの選手に選ばれたの!!



前回の運動会では3位だったのにね。


最近、運動関係の発達が目覚ましいです(*^_^*)



鉄棒も自分の背よりも高い鉄棒もできるようになってるし。


マット運動や鉄棒は得意みたいだけど、まいと同じくあまり縄跳びが上手じゃないのよね。



障害物競争で1回縄跳び飛ぶんだったけど、飛べていたのかな??



カメラ構えてビデオも撮ってと一人二役していたので細かいところ見てないのww




話が逸れたけど、今日のお弁当。


双子と犬とトキドキ私


* わかめ&塩こんぶのおにぎり

* ソーセージ

* ネギ入り卵焼き

* 枝豆

* ミニトマト

* 梨



双子と犬とトキドキ私


昨日のお弁当の内容と殆ど同じってのはスルーして~ww


買い物行くの忘れたのよ~。




小運動会がお昼に終わってからはママたちでの茶話会。


双子と犬とトキドキ私

:留寿都産もちぶたと木耳、卵のオイスターソース炒め



このプレートにデザートとドリンクと御飯のセット。


マンゴーのピューレとドライマンゴーのヨーグルト和えみたいなデザートだったのだけど、マンゴー苦手は私でも食べられました。