こんばんは。



木曜日は先々週から楽しみにしていたママ友と4人でのオータムフェスト♪



去年はパパ以外の家族とはお出かけしたけれど、お友達とはまいゆいの体調不良で行けなかったのよね。



友達の一人とは1年越しの約束を果たせました^^



前日の水曜日のお昼頃は突然の豪雨で外での飲食なんて決して無理。


木曜も何か怪しい空模様だったのだけど何とか雨に当たらずに、気温も朝は肌寒かったけど温かくなってきてとても過ごしやすかったです。



私が選んだのは『羊のソーセージクスクス添え&ベーコンと野菜のスープ』

双子と犬とトキドキ私


お友達が選んだのが、『エビのアメリケーヌカレー』『パテ』



こちらが『スペイン料理の盛り合わせ』
双子と犬とトキドキ私

『グリルアスパラ』に『豚肉の??』名前忘れたww


白いのが『スペイン風ちぢみ』
双子と犬とトキドキ私


各ショップから自分たちの食べたいものを選び購入して食べられる幸せ(*^_^*)



私たちが居た大通公園7丁目会場はワインやビールが美味しく飲めるための食事が多かったの。



もちろん、飲む気満々でいたのだけど・・・



じぃじが検査入院していてその退院がもしかしたらこの日ということもあって飲めなかったのよ(;一_一)



パテや羊のソーセージを食べている時には本当にワインが飲みたかったー。


でも、我慢我慢。



子供たちが幼稚園で頑張っている時間にママたちは美味しいモノを囲んでの楽しいおしゃべり♪


サイコー!!!



一緒に行ったママの2人は道外からの転勤妻さん。



既に北海道を気に入ってくれているのだけど、今回のこのフェストも楽しんでくれていました。



道産子として北海道を好きになってくれるのは嬉しいことですね^^



この時期の北海道は特に観光の目玉のない時期だけど、オータムフェストを目指して遊びにくるのも一つだと思いますよ。



道内の美味しいモノが大通公園に集結しているんですもの。



みなさん、いらっしゃ~い!!