勢いにのって行ってしまえ~本日3本目!!



今日は、まいゆいを幼稚園に送ってから久々にネイルをしてきました♪



ジェルネイルなんて6年ぶり??



最近では化粧すらほとんどしていなくて、どんどんおばさん化していたけど(--〆)


ちょっとほんのちょっと女子力が上がったかもww



サロンに通う余裕がないのですが、たまたま見ていたコストコのグルっぽでジェルネイルのモニターを募集している方と知り合うことができてお願いしたんです!!



幼稚園に迎えに行った時のまいゆいの気付き方といったら面白かったよー。



『ママ可愛い♪ まいゆいもやって~!!!!!』



もうすぐ5歳。


オシャレに敏感なお年頃なようです^^




右手には薬指をカラーチェンジしてハートの3Dアート。
双子と犬とトキドキ私


左は薬指だけパープルにしてもらいました。
双子と犬とトキドキ私

久々にキレイになった爪をみてひとりニヤける気持ちわるい人になってます(*^_^*)