こんばんはー。



火曜日にコストコに行っている時に胃がムカムカして気持ち悪いなーと思って、昨日は腰が痛くて痛くて・・・と、思ったら、毎月の使者がやってきました(>_<)



毎度のことながら辛い(T_T)



午前中に友達からお茶しに来ない??と誘われて、しかもカボチャプリンを作ってるよという一言が!!!

カボチャ好きにはすぐにでも飛んで行きたいところだったけど、ダルくてダルくてお断りして2時間程ソファで横になってました。

食べたかったなー。カボチャプリン。



まいゆいが帰って来てからは、3人で歯医者へ。


今日でまいゆいのシーラントが終了。


フッ素も塗ってもらって虫歯予防完璧??


あとは、指しゃぶりをやめられれば口腔ケアはバッチリなんだけどねー。



私は、右の奥歯に虫歯が出来ていたので削って型を取ったのでまた来週もです。

左奥の歯茎はまだぽっかりと穴が開いた状態だし、右の奥歯は仮歯で頑丈じゃないからご飯が食べづらいこと(;一_一)


よく噛むことができずにほぼ丸飲みですけどー。



食べられないことないので、噛まずに食べて太りそうだわ・・・。




歯医者を後にして家に帰ろうとするとまだ帰りたくないという二人。



火曜に行ったコストコに欲しいモノがあったので買いに行っちゃったww


私が欲しかったのはemuのブーツ。

サイズとカラーともにちょうどあって良かった♪


まいゆいもブーツを欲しがったのだけど、サイズが18センチからで大きいので諦めてカーターズのパジャマを買いました。

1枚998円だったよ。可愛いしお買い得!!


ついでに、oshkoshのパンツも。こちらは1枚977円。
双子と犬とトキドキ私

ウエストがゴムでボタンついて調節できるようになっているし、折り返して穿くタイプなので来年も再来年?も穿けそうな予感大^^



他にも良いなと思うものがあったけど、やめておきました。