こんばんは^^



今日は今月に幼稚園で行われるバザーのクラス手作り品の作成でクラスのママたちとの集まりでした。



子供たちも作品展示会に向けて作品つくりを頑張っているのでママたちも頑張りましたよ^^

(まいゆいの幼稚園では作品展示会とバザーが同時開催なんです。)



ではでは今日のまいゆい弁当です!

双子と犬とトキドキ私


* しらすとゴマ&わかめのコロコロおにぎり

* 出汁巻き卵

* ソーセージ

* ちくわ&きゅうり

* 黒豆

* ブロッコリー

* 2色ミニトマト

* オレンジ(別添え)


双子と犬とトキドキ私

2日連続でフルーツを別添えでつけないとまいに怒られます。


食欲があるのは良いことだ!!


たくさん食べて大きくなーれ!!あ、体重じゃなくて身長ね。




久しぶりに夕方に撃沈(-_-)zzz

双子と犬とトキドキ私


園庭で1時間近く遊んで帰ってきて、家でも二人で色画用紙を使って色々と作って遊んでいたら気付いたらソファで2人ほぼ同時に夢の中・・・。



こうしてみると大きくなったなー。


大きくなったと言ってもまだ二人100センチありません。


98,3㎝でした♪だから服が長く着れるのよねww