こんばんは。


頑張れ日本!!もうあと1点入れたいところですよね。

あ、サッカーのお話ですよー。



では、早速今日のまいゆいお弁当♪
双子と犬とトキドキ私


* 五目炊き込みご飯

* 鶏胸肉の照り焼き

* エリンギのソテー

* しらす入り卵焼き

* 黒豆

* ブロッコリー

* 2色のミニトマト

* 梨 (別添え)


双子と犬とトキドキ私



夕方、今日の夕飯肉じゃがにするからねぇ。とまいに告げると・・・



『まいちゃんしらすご飯がイイ!!』


『しらす全部使ってないけど・・・』


『ええええええ!!!しらす食べたい!!!』


というやりとりがあり(--〆)



鱈腹しらすが食べたいのなら、コストコに行くしかないよね~何て呟くと、ばぁばが行ってくる??と、口走ったのよ。

自分で車を運転できないのに(;一_一)



その言葉を聞いてまいの目が輝いたので、しらすしか買わないと言ったら、『まあるいパンも買わないともうないよ!』ですって。


しっかりしてますねー。

確かに冷凍庫にディナーロールが残り2個になってましたww



するとじぃじがロティサリーチキンも!てなことになり、行ってきましたコストコに。




今回は本当に買わないといけないものだけ買ってすぐに帰って来たのだけど、欲しいモノが沢山あったの♪



まいゆいが幼稚園に行っている間に行ってこよう。