こんばんは!




今日は幼稚園の行事で親子遠足でした♪



天気予報は曇りで気温30℃・・・。ここ北海道で9月です(;一_一)


とにかく暑かったー。



しかも、夜中に4時間近く続いた雷で完全に寝不足(--〆)



お陰で寝坊したけど、前日におかずを作っておいたので朝はおにぎりと卵焼きとソーセージを焼くだけだったからギリギリセーフでした。



双子と犬とトキドキ私

* わかめ&ゆかりのおにぎり

* しらす&ネギ入り卵焼き

* ソーセージ

* 茄子とピーマンの味噌炒め

* いんげんの胡麻和え

* 春雨サラダ

* ミニトマト



双子と犬とトキドキ私


まいゆいは昨日の幼稚園帰りにワクワクしながらお菓子を選んでました♪


200円までと決めて何とか200円以内に頑張って選ぶ二人の姿がおもしろかった^^




*滝野すずらん公園の花です*
双子と犬とトキドキ私


腕が日焼けで真っ赤になってます。ついでに鼻も!化粧落ちてたな・・・。



*恋い焦がれた まいを待つミッキー*
双子と犬とトキドキ私

早く撫でてもらいたくて仕方がない様子です^^



ミッキーのまいに対するこの真剣な眼差し♪


朝起きたらミッキーをなでなでするのがまいの日課。

双子と犬とトキドキ私


ちなみにゆいは・・・赤ちゃんの時のミッキーに甘咬みされてから若干の恐怖心を抱えてます(;一_一)



お散歩の時くらいしかミッキーと触れ合おうとしないの(T_T)


でも、たまにおやつをあげたりしてるけどね。