先日の日曜日、久々に行った美容室。


その時に、まいも前髪と後ろ髪を揃える程度にカットしてもらったのですが、ゆいはお留守番だったので当然カットしていません。



ママの許しを得たと同時に出てきた言葉が


『ゆいちゃんも髪切りたい!!』


だったので、今日は幼稚園の帰り時間をいつもよりも早くして行ってきました美容室♪



親友の実家なので何度も通い慣れたお店。


まいゆいのテンションも上がります♪



ゆい早速親友パパにカットしてもらうと、鏡を見ながら自分の姿にうっとり^^



おじさんも調子良くゆいを乗せるもんだから益々笑顔笑顔のゆいでしたヽ(^o^)丿



カットしてもらった後には、千歳っ子のDNAに反応する森もとへ。



明日の朝用にパンを買って来ました。



札幌にも森もとあるんだけど、やはり本店で買う方が買い慣れてるし落ち着くww



それからは、美容室のホテル店に親友ママに半年ぶりに会いに顔を出しましたよ。



ちょうど写真室にカメラマンさんが居て、まいゆい写真撮ってもらってました!


出来上がりが楽しみ♪




ここまではまいゆい共にご機嫌だったんだけどさー。



夕飯の買いだしにスーパーに行った帰り道。


また出た魔の時間(;一_一)



行く前にご飯の材料を買いに行くのであって、お菓子は買いませんと約束して、本人も納得済みだったにもかかわらず・・・



ゆい、ガムが欲しいとグズグズ。


お金払い終わって、荷物もバッグに入れ終わった頃に爆発!!!



『ママ~!!お菓子買ってない!!』



約束してきたのだから買いません。


と言っても、私の後ろを歩きながらギャーギャー泣き叫ぶ。


終いには得意の地べた座り(--〆)



もうさーあと1カ月ちょいすれば5歳なのよー。


いい加減物わかり良くっても良くない??



近くのマンションの人何事かとベランダから覗いていたわ。


折角、可愛く髪をカットしてもらったのに、最後の最後でこれだからね。



まだまだ落ち着くことのないツインズです(T_T)