こんばんは



今日も暑かったですね。



昨日抜いた親知らず・・・やはり若干腫れました(>_<)



そして顎は痛いしー。痛みどめ飲んでまいゆいが幼稚園に行っている間は寝てました。


起きていたら気になって余計に痛いんだもん。




朝から気分もどんよりなので、お弁当は超手抜きでしたわ。




双子と犬とトキドキ私

* わかめ&塩コンブの俵おにぎり

* 卵焼き

* ソーセージ

* ブロッコリー

* ミニトマト



双子と犬とトキドキ私



私が体調悪いのを判っていたからか。朝からまいがお手伝い!!



自分のお弁当は自分で詰めました^^



上の2個お弁当が載っている写真の方の下のがまいが自分で詰めたお弁当です。


なかなかでしょヽ(^o^)丿



あああ、痛み止め飲まないとーまたじわりじわりと痛くなってきた(;一_一)