こんばんは^^



久しぶりにミッキーのことを。



連休中は連日お天気が良かったので、夕方涼しくなってからまいゆいとばぁばと4人でちょっと大きな公園までお散歩していました。



まずは家の前でまいにご挨拶。
双子と犬とトキドキ私
少々手荒な挨拶ですねww

この後まいは押し倒されて顔を舐められていました(*^_^*)


これがゆいだったら、たぶん『ミッキー嫌い!こっち来ないで!!』ってなっていたでしょうねー。



ゆいはワンコ好きだけど、どうもミッキーとの相性はあまり良くないようで((+_+))


ケビンはおじいちゃんだったから動きがスローだっただけなんだけどね。つい比べちゃうみたい。




歩行者を見つめる。
双子と犬とトキドキ私


お友達ワンコを待ち伏せ。
双子と犬とトキドキ私



公園内をお散歩していた柴犬と遊ぼうって顔を近づけた途端にガウって鼻先をちょいと咬まれそうになったミッキー。


怒るわけでもなく、ごめんなさい言ってと飼い主さんとともに去って行く後ろ姿を目で追っていました。



その後、また柴犬が来るではありませんか!



伯母の家で飼っていたシーズーが、ビーグルに尻尾を咬まれてから、同じビーグルのケビンの姿を見るのも嫌で逃げまくっていたんです。


同じようにミッキーも柴犬苦手になるかな?と思ったけど、さすが人懐っこさで有名なビーグル^^



懲りることなく、遊ぼうって尻尾フリフリで鼻を近づけていました。




とにかく人にも犬にもなつっこいミッキーでした♪