今日はまいゆいは車での登下校?登下園??だったので、ミッキーのお散歩はなし。



それじゃあ可哀想なので夕飯を食べ終わった後に連れて行ったのだけど・・・



まさかのリードが首輪から外れるアクシデント!!!



玄関から出てリードが脚にからまったので軽く引っ張って直したらカチャっと嫌な音がして首輪から外れたの(ToT)/~~~



その瞬間に身軽になったと判った時のミッキーの表情ったらもうなかったわ。


*逃走犯ww*

双子と犬とトキドキ私


こっちは焦って名前を呼びながら走っておいかけるけど、犬の足に勝てるわけもなく・・・




チラっと私の方を振り向きついてきているのを確認したら小道に入り途中で止まる。


一度こっちに戻ってくると見せかけて~逃げる。


の繰り返しを何度かしたら・・・



ミッキーおトイレタイム~~!!!



大きい方だったので何とか追いつき捕まえました(-。-)y-゜゜゜



それにしても、車が来なくてよかったし、歩道から降りることがなかったので助かった。




それからは、気を取り直してご近所を散歩。



ミッキーは思いっきりダッシュして疲れたんでしょう、散歩から戻るなり丸くなって寝てました。



私、少しだけ身軽になってて良かったわww

だって、2週間前の身体だと追いつくこと無理だったもの・・・。




 

ビリーありがたや~ww

体調も回復したので、また明日から再開しようっと。








ブログランキングに参加しています!!

ポチっと応援クリックをお願いします^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村