脱しめつけからの解放感 | アラフォー主婦と双子ちゃんの妊娠記録

アラフォー主婦と双子ちゃんの妊娠記録

アラフォー妊婦と双子ちゃんの妊娠記録です。

マタニティーアイテムって

何から買っていいのかわからないし、

オススメしている人が多くて情報過多になりがち乙女のトキメキ

 

で、自分で調べるともはや

口コミを調べるプロになって

購入までいけずにめんどくさくなってしまうのえーんあせる

 

だけど、日に日に締め付けられることに

ストレスを感じつつ、

ましてや夕方以降ってむくむので、

ストッキングとか結構ストレスだったりしましたネガティブ

 

 

そんな時に、

たまたま見かけたレギンス。

きっと妊婦コーデはワンピースが中心だろうし、

冷え予防のアイテムにもいいかも!ニコニコニコニコニコニコ

と思って楽天セールの時に購入しました。

(今まさにやっていますよね~)

 

 

私、一番最初にコレ買いました。

薄いものと分厚めのレギンス2種類あり、

夏に履くからと薄いものを購入して正解。

結局3本買ったけど、こちらを一番愛用していますラブラブ

 

 

 

 

で、2本目に購入したのがこちら。

 

 

こちらは、お腹周り以外の伸縮性がなく、

夕方以降は結構むくむ人にはきついかも。

そして、私は肌に合いませんでしたが、

予備にもっているにはオススメ。

 

 

最後に買い足したのは、

赤ちゃん本舗のもので、こちらは綿100%だから

肌さわりはとってもよくて

気に入っています。

 

マタニティーアイテム、

商品も情報もありすぎますが、

自分に合うモノをみつかるとかなり嬉しいですね。