妊娠が分かって一番にしたこと | アラフォー主婦と双子ちゃんの妊娠記録

アラフォー主婦と双子ちゃんの妊娠記録

アラフォー妊婦と双子ちゃんの妊娠記録です。

妊娠したと分かってから

一番にしたこと、

みなさんは何でしたか!?

 

食事を見直す事も

体を動かすことも

家族への報告もありますが、

 

それよりも

我が家は気になっていたことがありました。

 

それは…

 

浴室の換気扇花

 

 

24時間換気はしているのですが、

どうも浴室乾燥でも使う

換気扇から見えるカビが気になって

数年経っていました。

 

もちろん、

見える部分は掃除をしていたのですが、

赤ちゃんが絡むなら

プロに任せてみようかなとなり、

いろいろ探しましたパソコン

 

が、やっぱり素人の私たちには難しい業者選び。

それならとこちらを利用しました。

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

 

結局、探した条件は、

・体に負担のかからない優しい洗剤を使う

・すぐに依頼できる方

・レスポンスが早い方

・たばこを吸っていない方

・口コミが多い方

に絞って、いい出会いがありました。

 

次は、出産までにキッチンの換気扇と

水回りを綺麗にお願いして

出産をいい状態で迎えたいなという野望をもってます。

 

そして、やっぱりプロの手仕事はすごい!!!

大満足でしたウインク