水曜日です!


お天気は、下り坂だそう😓


でも、ピンク&ブルーは、ま坂の、上がり坂 笑


人生には、三つの坂がある…小泉元総理のお言葉です🫠


スタートは、いつも、お世話になってるT社長様が団体様で😊


な、なんと、15日がお誕生日の奥様、14日がお誕生日の一緒に来られたお客様、そして、19日がお誕生日の真弥ちゃんの合同バースデー🩷🩷🩷


超絶好のスタート💨


夏バテからの復活です!!!


こうして、水曜日は、賑やかな宴となりました🤗



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜