土曜日です!


そして、6月最終日です!


そして、そして、ピンク&ブルーのジャニーズ系、司くんのお誕生日でぇす🩷


忙しくなんないわけがない😀


早い時間から、お客様が…


お祝いのシャンパンも😋


頑張り屋さんで、甘い顔の司くんも、フル回転!!


ショータイムも、3回!!!


華やかな土曜日に🤗


こうでなききゃ、ピンクソーダ💕


司くん、お誕生日おめでとうごさいます❣️


まだ、まだ、傍にいて、冬ちゃん、夏ちゃんを助けてください🫠



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜