大雨、大雨、外は、ずっと…大雨!


寝てたから、気が付かなかったけど、大雨だったみたい笑


美容室でセットが終わると、雨はやんでました😃


お天気は、大雨のち晴れ…


でも、お店は、晴れのち大雨…


うーん、晴れが続かない😵


明日は、お店も快晴であってほしい〜🤗



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜