水曜日です!


スタートは、よかった!


ても、こんな、悲劇が起ころうとは、また、誰も、知らない…😱


物語りのヒロインは、もちろん、我らのゴリエちゃん❤️


昔から来てくれる女性Jちゃんが、ゴリエちゃんを指名…


このJちゃん、私は、なんでも、ハッキリ言っちゃうから、ごめんね…と前置きしながら、ズバズバ 笑


そして、ゴリエちゃんの髪を、突然、引っ張る


痛い! 声をあげるゴリエちゃん💦


痛いわげがない…また、引っ張る


痛い! 声をあげるゴリエちゃん💦


また、引っ張る


涙目で、痛い! 声をあげるゴリエちゃん💦


この風景が、ずっと、ずっと…繰り返されるのでした🫢


あー、ゴリエちゃん、今日は、ご苦労様🤗



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜