先週、お暇すぎたから、弱気な冬ちゃん、夏ちゃん…


今日の台風接近での大雨、悩みました😅


お店を臨時休業にするか、営業するか…


最後まで、悩み続けました🫤


悩みながら、美容室でのセット❣️


ここまで、きたら、営業するきゃない!!


昔なら、こんなに、悩まずに、強気に営業だったのに笑


そして、大雨の中、〇〇年ぶりのお客様がいらして、◯◯年越しの約束のシャンパンも🫠


大雨は、素敵な約束も運んでくれます😊


あー、休まないで、よかった 笑 笑


冬ちゃん、夏ちゃんも、少し、昔みたく、強気に戻れたかも…


今日の大雨は、いろんなものを届けてくれました❤️


こうして、思ったより、賑やかな火曜日となりました🤗


足元の悪い中、来ていただいたお客様に、ほんとに、感謝です💕



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜