木曜日です!


週末決戦前の大事な木曜日!!


早い時間から、お客様が…


そして、団体様、団体様…😃


ところで、知ってましたか…ピンクソーダのショータイムは、一回目は、10時30分の予定😉


でも、今夜は、賑やかになったのもあり、お客様とキャストの要望で、ショータイムの時間を早めることに…🤗


みんな、着替えにゆくと、団体様のお客様から…


〝ママ、今、北京亭に仲間がいるから、迎えにいく


来るまで、待っといて“


北京亭さんは、お店の真ん前だから、待つことに…


でも、来ない😅


来ない😓


来ない😥


フロアーに、冬ちゃん一人だけ💦


お客様にまだ…?


すると、お客様…10時30分まで、あと◯分あるよ


また、来ないの?


まだ、◯分あるよ


こうして、早めるはずのショータイムは、ピッタリと、10時30分スタートとなりました 笑


静かに、ショーをお待ちしていただいたお客様、ありがとうございました❤️


お店は生きてます〜ハプニングは、あるよね〰️😘



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜