決戦は、金曜日です!!!


昨日、ショーのフィナーレで、ツンパがずれて、大変なことになった冬ちゃん、夏ちゃん🫣


だから、今日からは、大事なツンパを着用することに😀


それは、ミカちゃんが、お店を卒業するときの想い出として、創ってくれたもの🫠


いよいよ、その出番がきました❣️


でも、金曜日なのに、その活躍の場が今日は、少なかった😅


まったり、まったりんこ…前線が未だに停滞中😨


桃色&青色戦士も、金曜日なのに、暴れきれす😂


淋しい金曜日…


2週続けて、魔の金曜日に🥶


ふん、こうなったら、明日は、大魔王になって、戦ってやる 笑


ピンク&ブルーは、絶賛、お客様を募集中でーす❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜