まったりんこ…前線が降りてる木曜日💦


お久しぶりのT社長様が三名様で🤭


じれったい、じれったい…ムードを変えてくれたのが、カラオケ採点ゲーム!!


ここで、愛ちゃんが90点以上を取って、シャンパンをゲット❣️


一気にまったりんこ…前線が何処かに…


続く、続く、カラオケ採点!


ここで、今夜は新人の仮面をかぶった葵ちゃんも90点以上で、シャンパンをゲット❣️


でも、でも、なぜか、最高点をとった未来ちゃんは、スルーされちゃいました 笑


その戦利品です😋

こうして、最後にY社長もおみえになり、木曜日の夜は、ほろ酔い、いい気分に🤭


さぁ、週末決戦も頑張っていこう、ね❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜