昨日は、営業時間前の悪天候のため、急遽、お店をお休みしました💦


皆さんにご迷惑かけてごめんなさい🥹


ズル休みしちゃいました 笑


そして、今日は、昨日の分まで…


きっかけは、N社長様御一行😃


美味しいトマトとシャンパン❣️


続いて、H社長様、K社長様…とつづいて😄


今夜は、イケイケ社長様の揃いぶみとなりました🫠


そして、ショータイムは3回!!!


よくできました🤭


そんな水曜日に❤️



ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜