お外は、強風注意報…😅


風に負けず…です!


そして、今日から、真弥ちゃんが、2週間ぶりに、戦線復活!


これで、桃色&青色戦士、全員集合となります😄


そして、今夜は、まったりんこ…ながら、ゴリエちゃんのお誕生日前祝いのシャンパンが…


そして、ゴリエちゃんの豆知識😄


チンギスカンは、味付けのことで、羊に鳥、豚にイノシシ…のチンギスカンがあるそうです😋


さぁ、三月一日の金曜日は、ゴリエちゃんのお誕生日でーす💕


いろいろ、豆知識を、聞いてみては、いかがでしょうか 笑


そして、最後にメシア様が❣️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜