寒い…です!


それに、強風!!


ほんと、お客様が来るか、どうか…恐怖です 笑


そんな中、オープン当初から、お世話になってるT社長様が、先輩の男性とお二人で…😀


二人で、大笑いしながら、盛り上がってます😀


そして、T社長様、お暇なお店を気遣ってか、携帯で、電話かけて、お前ら、来い!


こうして、二人が五人、六人、そして、八人様と増殖していくのでした😋


人数が増えても、みんなで、大笑いしながら、盛り上がってます😀


まるで、子供みたいに…🤭


五十代の大人の男性が、まるで小学生みたいに、無邪気に、大笑いして、盛り上がってる姿を見て、平和を感じる…冬ちゃん、夏ちゃんでした🫠



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜