今夜も、ラビッシーさんで、ヘアメイク…


担当してくれた女の子と写真を撮って記念撮影も、パチリ…😃


そして、そして、ピンク&ブルーには、強力なまったりんこ…前線が降りてきました😱


でも、お客様のリクエストにより、ミニバージョンの三曲のショータイムを…😉


お暇でも、ショーをやるのが、桃色&青色魂!


今回は、セクシー、可愛い、フィナーレ…🎵


そして、冬ちゃんによる、前説のMC😄


ここまでは、順調だったけど、フィナーレに出るはずだった冬ちゃん…ヘッドレスをこっちの楽屋に持ってきてないことに気づき、゛あ、忘れた…”と一言、いいながら、去ってゆきました 笑


だから、夏ちゃんは、一人で、みんなとフィナーレを、踊り切りました 笑


この桃色&青色魂が、きっと、明日に繋がるはず…です🫠



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜