今日は、北風が強くて、寒く感じます…


そんな日は、お店も寒く 笑


でも、社長様と女の子の熱烈なリクエストにより、ショータイム😋


お客様のお心遣いも、OK!


ても、女の子は、シャンパン2本飲んで、ホロ酔い•いい気分…😊


ショータイムが始まると、女の子のお目目がふさがります😅


そして、ショーを最後まで、見ることなく、消えゆくお客様…笑


♬あなた お願いよ  席を立たないで〜♬


思わず、岩崎宏美さんの、ロマンスを口ずさむ、冬ちゃん、夏ちゃんでした 笑


そして、二回目のショータイムは、団体様がお見えにかって盛り上がって終わりました😘


めでたし❤️



なお、ピンク&ブルーソーダでは、ニューハーフ、オカマさん、コミックさん…と、オナベちゃんを募集してます。


〜みんな、一緒に、楽しく働きましょ。

連絡くださいね。


寮もあります。


気軽に、体験入店も、受け付けてます。


pinksoda.pinksoda.pinksoda@gmail.com


043ー201ー0188


連絡してね〜